京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「吊りねぶたモチーフ 風神雷神」

2021-02-24 | イベント

「吊りねぶたモチーフ 風神雷神」

【2021/2/13撮影】

 

たまたまグランスタ東京へ、生食パンを買いに行ったとき、
エスカレーターに乗っていて気づいたのがこれです
これはねぶた師の竹浪比呂央氏が制作したもの
圧倒的な迫力ですよね
ここに、4/
30(金)まで展示されているそうですよ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ポケモン 東京ばな奈」 | トップ | 「紅梅・白梅」/稗田神社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランスタ東京 (サッチー)
2021-02-24 10:00:22
高層ビルに吊りねぶた!!
鮮やかで雄大でインパクトありますね。
最近、東京に行かないのでこの様な情報嬉しい(*^^*)☺
返信する
プチ~ (cyaz)
2021-02-24 10:06:16
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>高層ビルに吊りねぶた!!
地下ですけどね(笑)

>鮮やかで雄大でインパクトありますね
プチねぶた祭りですけど、やっぱいいですよね!

>最近、東京に行かないのでこの様な情報嬉しい(*^^*)☺
それは良かったです^^
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事