京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「早川 剛 展」/GALERIE PARIS

2022-02-18 | 美術・芸術・写真

【2022/2/16撮影】


先日2/8にお知らせしましたが、観に行って来ました
早川氏にも久しぶりに会って話をすることがが出来ました
前回会えたのは何と4年前、「早川剛 個展 ~咆哮~」の時でした
過日、1週間位かけて軍艦島をはじめ島巡りをして来たそうです。
TOPの写真は「軍艦島」。何とそのサイズが、
182182cm×273cmの大作です。
アクリル絵具を使った彼のタッチが好きです


氷 壁 Ice Blust 軍艦島 

  

軍艦島 ドローイング ドローイング

  

特に気に入ったのがこの3枚。
真ん中のドローイングはボールペンで描かれています。

疾 風 

   

岩 峰   雷鳴火山

   

この個展、今月26日までなので、興味のある方はぜひ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花手水・鳩森八幡神社」/... | トップ | 「MONDO 映画ポスターアート... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表現力 (サッチー)
2022-02-18 09:38:10
全く、異次元の世界。
作品を目の前にして、どのように感じるか?
迫力ありますね。
cyazさんの芸術に対する気持ちが素晴らしい!!
返信する
フィーリング~ (cyaz)
2022-02-18 10:01:59
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>全く、異次元の世界。
作品を目の前にして、どのように感じるか? 迫力ありますね。
芸術はまさにフィーリングだと思います。

>cyazさんの芸術に対する気持ちが素晴らしい!!
専門家ではないので、実物を見て感じて。
それがボクのポリシーです(汗)
返信する

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事