京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「マリア・ネポムセノ 個展」/nca

2024-06-26 | 美術・芸術・写真

【2024/6/12撮影】

ブラジル人アーティスト、マリア・ネポムセノの日本初個展、
「Nasci de uma flor / 私は花から生まれた」を見て来ました
カラフルな複数の糸やビーズ、陶、樹脂、ファウンド・オブジェ、
セラミックフォーム、拾ったオブジェを組み合わせて独自の技法を開発。
まるで、リオのカーニバルを想像させるような作品群でした。
独特の感性で作製された作品たちでしたよ~
ギャラリーには最新作11点が展示されていました(~7/6まで)。

  

  

    

     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「kobomi展」/IDÉE SHOP ROP... | トップ | 『明日を綴る写真館』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパー (サッ チー)
2024-06-27 09:53:09
おはよう御座います。
 cyazさんの斬新なブログについて行けない。😅
 ユニーク・新鮮・なアートな作品を日々追うcyaz
 さんのグログ・・ 
 世界中・の知らないアートを発信して下さるので
 ただただ、感動と・驚き‼️で拝見しています。
 行動力もすごいです。
 
返信する
一期一会~ (cyaz)
2024-06-27 10:10:16
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>cyazさんの斬新なブログについて行けない。😅
ユニーク・新鮮・なアートな作品を日々追うcyazさんのグログ・・
最近はアフリかのアーティストが面白いですね!
 
>世界中・の知らないアートを発信して下さるので
ただただ、感動と・驚き‼️で拝見しています。
行動力もすごいです。
色んな作家さんにも出会えて、これも「一期一会」ですね^^
暑いとくたびれますが、ギャラリー等は涼しいです(笑)
返信する

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事