京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「kobomi展」/IDÉE SHOP ROPPONGI

2024-06-26 | 美術・芸術・写真

【2024/6/12撮影】


サントリー美術館で開催されている「名品ときたま迷品」で展示替え(6/16まで笑)が
あったので、見ていない作品も見落とさないように行って来ました。
メンバーだと会期中に何度行っても入館料はかからないのでいいですね
その後、ミッドタウン内のIDÉE SHOPでkobomiさんの個展があったので、
以前から彼女の作品に興味があったので寄ってみました。
IDÉE SHOPの店内でこういう企画があることを知りませんでした。
六本木のミッドタウンにはよく行くので次から要チェックです(笑)
あとで知ったのですが、TOPの写真にある花のペイントは、
kobomiさんが実際に描かれたそうですよ
                         

  

TIME-Face        公開制作作品2

   

Shape of Glow
1              2

    

僕のお気に入りはこの「Shape of Glow 2」です~

3       4      5     6 

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「FROM それぞれの日本画」/... | トップ | 「マリア・ネポムセノ 個展」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事