花梨ブログ

花梨のことなんでも、かんでもあり!花梨ワールドへGO !

再び花梨の季節がやってきた

2007-10-14 16:55:39 | Weblog
私事がたくさん重なり花梨ブログしばらくお休みしてましたが、きょうからマイペースながら再開です。花梨の実がなる季節がやってきたなあという感慨と月日が流れる速さにあらためて驚かされます。

花梨の実が成長し色づき始めるようになって、いろんな方のブログの題材となっているようです。こうした文章を読むことも花梨ファンの私としては楽しいひと時となっています。かわいい花梨の実の写真を見るだけでもいい気分になります。皆さんの花梨への好奇心と観察眼ににっこりです。

蜂蜜漬けの花梨、花梨酒、花梨茶、花梨ジャムなど、お気に入りの花梨シスターズが活躍する季節の幕開きです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (つよっさん)
2010-11-28 10:35:05
お久しぶりです以前何度か書き込んだ者です
秋は相変わらずカリンに目が行きます
漬け込むので一年中とも言えますね
花梨と名付けた娘が1月で4歳です
このサイトの黄色も永遠に♪
返信する
また1年が (つよっさん)
2011-10-21 13:44:55
まだこのままですね
なぜかほっとします

花梨という名の娘
1月で5歳です

また来年
きます。
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-08 02:55:47
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす|* ̄∇ ̄|ニヤッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-06-11 02:43:37
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(▼-▼*) エヘ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿