気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

2002/11/17 18:10

2002-11-17 18:10:00 | サイクリング
60km/54419km 2002/11/17 18:10 [ No.664 / 2360 ]

多摩川CRを関戸橋から二子玉川、そして野川CRを経由して、
東八道路から多摩川に出て中央高速下まで。

某試験の憂さ晴らしです。
明日はお休みいただいてもうちょっと距離を伸ばしたい
と思ってます。(お天気が心配・・・)

JT_1Bloodさん お久しぶりですね。こんばんは。
と、思いきや、沖縄レースですか。昨年に引き続きの参加ですよね。
当トピへの書き込みも是非ともよろしくお願いします。

----------------2008-03-20 23:20:21------------------


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2002/11/14 21:58 | トップ | 2002/11/18 18:19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事