気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

今週は長かった

2008-10-03 21:09:51 | 心象風景・身辺雑記
先週の土日は旅行でゆっくりとできなかったので、今週は長く感じた。
本来旅行はゆっくりとするものなのに、1泊2日の四国路はやはり
せわしないのは仕方ない。
今朝、親不知抜歯後の状態の診察を受ける。
夜中の2時頃小用で起きた折疼いたので痛み止めの薬を服用したが、
今朝は特段痛みもない、と告げる。
抜歯したあとのかさぶたが形成されるが、食事や歯磨き、楊枝などで
当該部位を傷つけることもあるので、しばらくは注意が必要とのこと。
忘れてしまう事もあるなぁ、気をつけよう。
今また少し疼いてきたので痛み止めを飲もうと思う。変に我慢すまい。

明日は久々に自転車に乗ろう。激しい運動は抜歯後の出血につながるので
ゆっくりと無理しない程度の速度で走ろうと思う。

ところで、後2週間なんだよね。こちらは無理にでも自分をけしかけ、
追い立てなければ、と思っているのだが。意のままにならぬものorz。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜歯 | トップ | ぞろぞろゾロゾロゾロゾロ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事