気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

歯周病予防の歯磨き

2015-06-29 22:06:57 | 心象風景・身辺雑記

誰よりも健康を気遣い歯周病用の歯磨きを買ってきてくれた。

第一印象は、何この色の赤みがかった色。
使ってみてしょっぱい。
ま、意味があるのならこれで歯磨きをしてみよう。
歯は大切と思うから。

今日は涼しげな陽気であった。
仕事の方もまぁまぁのマイペースに運んだ。
ガタのきた椅子を何とか修復しようと思案中。

そろそろネジを巻かねばと思うのだが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶり中学同窓会 | トップ | 今日は事件が多かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事