気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

テキスト注文。一応揃えた。

2007-01-24 23:27:09 | 学び続ける気持ちを維持する
1.よくわかる簿記シリーズ 合格テキスト 日商簿記1級 商業簿記・会計学(III) Ver.5.0
2.よくわかる簿記シリーズ 合格トレーニング 日商簿記1級 商業簿記・会計学(III) Ver.5.0
3.'07 春対策 日商1級 出題パターンと解き方 過去問題集

合計冊数  : 3
合計金額  : 6,300円
割引金額  : 630円
割引後金額 : 5,670円
送料    : 0円
決済方法  : 代金引換

これでひととおりのテキスト、問題集を揃えたことになる。
ボケ防止にも出費は必要。2,3万?
これで何回の試験に使えるのかな。
今日、工業簿記・原価計算のテキストⅢを読み終えたが、
1回読んだくらいでは全く理解出来ない。
理解できなければ、2度3度繰り返し理解できるまで読めば
良いこと。理解するために問題集に取組めば良いこと。
そう思って理解度の確認に試験を受ける。
良い趣味のひとつと思いなすのが肝要だろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧職場飲み会のお誘い | トップ | 体調不良でおとなしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学び続ける気持ちを維持する」カテゴリの最新記事