気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

体重-50

2004-10-21 23:20:43 | 今日の言葉
この式は何を意味していると思いますか?
あてはまる方も、あてはまらない方もいると思います。
因みに私の場合、ある程度あたります。

答えは、体脂肪率なのです。
私の場合、体重計に乗り、体重がわかると、ある程度体脂肪率は
こんな所だろうと予想がつきます。
で、体脂肪率の表示に変わると(私のところの体重計はそうなっています)
+-0.5の範囲内におさまります。(夕食後のお風呂に入る直前の測定)

皆さんはどうでしょう?
予想できる式が見つかると、体重計に乗るもの面白いものです。
因みに私は増えた減ったと一喜一憂はしてません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危機の中で~台風23号京都... | トップ | 身長-100 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の言葉」カテゴリの最新記事