気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

いつもの周回コース

2008-10-05 16:12:28 | サイクリング
今日もいつもの周回コースを朝6時過ぎに出て走る。
曇り空の予報であったが時折陽射しも出てそのうち暑く感じられる。
途中で長袖を腕まくりする。
多摩川CRは追い風ではなく弱い北風であった。
季節は徐々に寒さへと移ろいで行きつつあるようだ。
今日はペダルが重く感じられた。疲れているのかな?
9時過ぎに帰宅する。

大栗川沿い道路~鑓水通り~尾根緑道~尾根幹線~登戸~多摩川CR~
国立高速下(折り返し)~府中四谷橋

本日の走行:62km


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日に向かって撃て | トップ | 休んだからといって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コース紹介 (MT)
2008-10-06 08:06:54
クロタマさん
登戸へ出るルートをもう少し教えて下さい。
尾根幹線からのルートが想像でいません。
宜しくお願いします。
返信する
私は三沢川沿いに (クロタマ)
2008-10-06 11:21:42
MTさん こんにちは。ご無沙汰してます。
最近はすっかり近場の周回コースばかりになりました。
でも、これが、3時間ほどの適度な運動で気に入っているんですよ。
それだけで、一日が充実したみたいにね(笑

で、ルートですが、尾根幹線を下ってからは、三沢川沿いに左岸の小道(生活道路)を走り多摩川右岸の(二ヶ領)上河原堰堤に出るようにしています。
車道を走るのがお好きなら、尾根幹線から多摩川原橋のところを右折して登戸方面もいいかもしれません。
私は交通量の多い車道は敬遠しますが。

おわかりになりましたか?
返信する

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事