気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

台風22号の影響で雨

2013-10-01 19:35:34 | 散歩
半年間の訓練が終えたものの予想通りシニアには厳しい求人状況である。
だからといって家に籠るのは良くない。
今朝のYAHOOのHPには、「定年後のアルコール依存注意」の記事が目を引いた。
家内もこの記事を読んでいたらしい。
この記事を読むまでもなく自分自身こうならないように対応すべきと考え短期間、短時間のバイトを探し今日から始めることにした。
仕事をするのはリタイア以後初めてで何だか気分がいい。
少なくとも今日一日どう過ごそうかと考えなくともいいのが嬉しい。

雨模様の天気であったが健康のため歩いてみた。距離的には物足りないので天気が良い日は若干大回りしようと思う。
この仕事が終えてからのことはその時点で考えようと思う。


---------------------
本日の歩行:10,464歩
歩行距離:8㎞
消費カロリー:350kcal
歩行時間:1時間28分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩:9月の散歩実績および年間... | トップ | 天候不順のため1万歩で我慢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事