気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

雨上がりに一走り

2007-07-22 21:00:44 | サイクリング
今朝方起きると雨。ダメかなと諦め気分で、いつものぐうたらを決め込んでいたら雨も上がり路面も湿ってはいるが走れそうな雰囲気。さぁ、出かけるぞ。家内に諌められたが大丈夫、気をつけて走るから・・・
土日の休みに少しでも走れば気分も晴れるというもの。
国立高速下まで走り折り返して狛江まで。で、そこで再び折り返して帰宅する。
風はどちらも追風、もしくは弱かったので往復とも気分よく走れた。
昼にシャワーを浴びて午後は再び気ままに過ごす。
こういう休日は大好きだ。

本日の走行:37km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟県中越沖地震 | トップ | 太陽がいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事