気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

土曜日は宇都宮から水戸

2009-03-24 21:30:32 | サイクリング
青春18切符最後の1枚は宇都宮から水戸である。
今度の土曜の天気はまぁまぁの様子である。
水戸方面は梅も終わり桜には間があるので、
道路の混雑はしてないと思う。
であれば、走るには良いタイミングと思う。

予定では、6時に走り出し日野駅から6時50分頃の
ホリデー快速むさしので大宮へ。そして、8時57分に宇都宮着。
昨年3月の栃木・茨城 田川CR・小貝川CRと同じだ。

まぁ、9時5時の120km走行で水戸に着くのではと予定
している。遅くとも日没前には着きたい。
後はひたすら輪行して家路へと向かう。
午後10時には帰宅したい。

道については別途検討したい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島入口~境川CRへの道... | トップ | 先ずは体調を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事