気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

今日は地域活動が長引いたので朝散歩のみ

2022-10-25 19:35:12 | 心象風景・身辺雑記
【明け方の府中四谷橋】


起きた頃は小雨がぱらついていた。
雨雲レーダーで確認すると雨は上がるようだ。
一応コンパクト傘を携行し早朝散歩に出かける。
幸い降られずに済んだ。

数独に取り組んでから地域活動に出かける。
昼には終わると思っていたが大幅に打合せが長引いて日中散歩は取り止め帰宅してお昼にする。

夕食は、シチュー。
デザートは、ギンナンをチンして、ほかにせんべい。


八王子アメダスでは、最低気温が8.8℃ 06:21、最高気温13.2℃ 13:36と終日寒い一日だった。
とりわけ朝散歩に手袋を忘れたのが悔やまれる。
富士山には積雪があったとのことで洗濯物を取り入れるついでにベランダに出て見た。
幸い雲は高層雲のようで曇天ながら白富士を瞥見できた。寒いわけだ。




--------------------------------------
本日の歩行:19,052歩
距離:14.8km
歩行時間:3時間00分
活動量:8.1Ex
消費カロリー:511kcal
脂肪燃焼量:73g


--------------------------------
交通公園から新宿方面。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くて天気不安定でようやく... | トップ | 富士山雪化粧 (浅川) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事