気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

小雪の後の松が谷周回散歩

2013-01-28 12:57:35 | 心象風景・身辺雑記
【雪がちらついた】

今朝がた6時前に起きたのだが
まだ暗い外に灯りに照らされて雪が降っていた。
それほど積もるふうではなかったが
今日の散歩は中止かな、と思わせる天気だ。

それも夜が明けるころには降りやみ
そして陽射しも出てきた。

こうなるとヤッパ散歩だよね、となる。

8時半過ぎに散歩へと出かける。
路面は大体濡れていたが、ところどころ
雪で白くなっている個所もある。
そういうところは注意し小股で歩く。


枯れ木に花が咲いたようだ。


日陰の道路は雪が残っている。安全運転を。

いつもの松が谷さんぽみち周辺を周回して
11時半頃に帰宅する。


------------------------
本日の歩行:16,329歩
歩行距離:12.6㎞
消費カロリー:516kcal
脂肪燃焼量:36g
歩行時間:2時間6分
活動量:9.5Ex

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外猫と雖も | トップ | 所用をこなしながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事