気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

2011年の知力維持目標

2011-01-02 21:54:29 | 学び続ける気持ちを維持する
今年も高い目標を設定した。
(設定だけなら○○でもできる?それは言わないお約束。)
ただ、徹底的に絞り込んで目標は1つにした。
(単に昨年の未達成の目標を踏襲しただけ・・・)
今年は今まで以上に時間に余裕ができるはずだから
是非ともアタマに喝を入れて取組みたい。
(これは事実。時間を持て余すとロクなことはないらしい。)

1.日商簿記1級 テキストを再度新鮮な気持ちで読み返そう。

昨日高幡不動尊の賽銭箱に500円も入れたんだから
お願いかなえてよね、の心境。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期鍋が大活躍 | トップ | 2011年の体力維持目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学び続ける気持ちを維持する」カテゴリの最新記事