森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

さんぽ写真

2023年03月23日 | 散歩写真
以前も投稿している場所だけど、久しぶりにこの家の前を通ったので撮ってみた。
異国情緒漂う佇まいが何とも良い感じで、左の井戸も雰囲気があり良い仕事をしている




見上げると二条のひこうき雲が目に入る。
後続の飛行機が前を飛ぶ飛行機を猛追しているのかな・・なんて勝手に想像してみる。
でも、実際には2機の飛行機の距離はどのくらいあるんだろう?




毎年、ソメイヨシノよりも少し早く咲く白い桜。
その下に黒猫が朝日の斜光線に照らされて一休みしていた。




マンションの下の名前の知らない白い花。




教会なのにどうして十字架じゃないんだろう?と思って眺めていると一条の雲を残しながら飛行機が通過。
子供の頃は飛行機が通過すると音が聞こえて空を見上げていたのに最近は全く飛行機の音が聞こえないなぁ




そして、大好きなは足音もなく、もう直ぐそばに来ていたんだね




人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな春 | トップ | 大地の目覚め🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩写真」カテゴリの最新記事