森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うたソム)
2012-04-25 17:59:16
ぼうや~♪良い子だ♪寝んねしな~♪
今も昔も♪変わりなく~♪

。。。。なんて歌が聞こえてきそう♪♪
ほっこりできる風景ですね♪
返信する
うたソムさんへ (KEIZI )
2012-04-25 18:39:26
コメントありがとうございます。

なんか日本の原風景ってほっとして癒されるんですよねぇ。

まんがにっぽん昔ばなし…DVDを買ったり、レンタルしたりって程ではないけど、テレビで再放送してくれたら見たいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。