森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

さんぽ写真 2016.8.19

2016年08月19日 | 散歩写真
雨上がりの朝散歩へ出かけてきました



雨のしずくが残った栗の実も少しずつ大きく育っているようです



葉っぱの上の雨つぶ枝の雫も宝石のようにキラキラ輝いていました









駅前へ出て行くとビルの上には・・・えっ!? 視力検査の看板?
思わず『うえ!!』って言ってしまいそうです



ハリーポッターがハグリッドに連れられて、はじめてダイアゴン横丁へ行くときにロンドンの街から魔法界へ入る入口になっていたパブのような怪しい店を見つけました






先日、お盆休みで帰ってきた高校の同級生たちと一緒にはじめて入った店
韓国料理を食べさせてくれるんだけど、出てきた料理が全部美味かった
店が小さいからあまり大勢ではいけないけど、マスターも親切で感じがよかったからまた行きたいと思います






写真日記 ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルキーウエイトレイル | トップ | ねこの家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩写真」カテゴリの最新記事