森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

これって虹・・・?

2012年07月30日 | 今日の出来事


今日の夕方、西の空の雲に太陽が沈みかけたところ・・・。

の様な不思議な現象になっていた




写真日記 ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fender USA 60th Anniversary... | トップ | 車窓から ~帰宅編~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (からくら)
2012-08-01 08:36:52
美しい彩雲ですね。
なかなか見られないですよね。

ひそかにブログを見せて頂いているいわき在住者です。
時々出てくる見知った場所が、見たことが無いような魅力的な表情で切り取られていて、とてもすてきです。
返信する
からくらさんへ (KEIZI)
2012-08-01 21:45:46
からくらさん、はじめまして。
そして、コメントありがとうございます。

この虹色の現象は、『彩雲』っていうんですね!
ひとつ勉強になりました。ありがとうございます。

コメントの中の【時々出てくる見知った場所が、見たことが無いような魅力的な表情で切り取られていて、とてもすてきです。】という言葉・・・・最高の褒め言葉で嬉しいです(≧▽≦)

ひそかになんて言わないで、どんどん遊びに来て下さい!


あっ・・・・でも、最近ブログの更新をサボりがちなので、気長に遊びに来て下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事