森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

雲行き

2011年02月25日 | 写真
今日は、気温は高かったけど風が強く、雨が降ったり・・・。
でも青空も見えたり・・・変な天気でした。



西の空は、風神雷神が暴れているような不気味な雲行き。

そして、東の空は・・・冬だというのに巨大な入道雲





人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まど | トップ | とりあえず・・・試写 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ4)
2011-02-26 00:20:34
今日 こちらは風の強い日でした

入道雲ってことは 上空は暑かったのかしら??

それにしても 大きい煙突ですねぇ。。

手前の民家と比べると 煙突 巨大です!!
返信する
けろ4さんへ (KEIZI)
2011-02-26 12:50:52
写真では伝わりづらいんですが、本当に大きな煙突なんです。

確か220メートルくらいあるって聞いたことがあります。

その煙突と比べると、入道雲の大きさも分かると思います。

でも、コンパクトデジカメの写真だと伝わりづらいんですよね(あっ、カメラのせいじゃなくて腕か・・・?
返信する
Unknown (なないろ)
2011-03-04 15:52:08
KEIZIさんのお住まいのところには、こんな煙突がいくつかあるんですか?

何日か前に、これと同じ形の煙突を見ましたよ~

新潟→宮城→岩手→福島と回って帰ってきました
返信する
なないろさんへ (KEIZI)
2011-03-05 18:16:19
この手の煙突は、火力発電所であれば、どこでも同じような煙突かもしれません。

でも、この煙突は、福島県いわき市にある勿来火力発電所というところです。

なないろさんが経由した「福島」が茨城県に接する「いわき市」という場所であれば、写真の煙突はなないろさんが見た煙突に間違いないと思います。

もし、そうだとすればニアミスしてたんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事