森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

今朝のさんぽ写真

2013年11月24日 | 散歩写真

























写真日記 ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国宝 白水阿弥陀堂 | トップ | 今年はやらないのかなぁ・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うたソム)
2013-11-24 21:36:32
こんばんは♪
白水阿弥陀堂の写真もですが、
ナンでKEIZIさんの写真って、こんなにきれいなんですか?!?
落ち葉なんて、ワタシが撮ると
「も少しキレイな落ち葉なかったの??」って思うのですが
KEIZIさんの撮る落ち葉は、何だか温かくて、ほっこりしてて、
おうちにつれて帰りたくなるよう♪♪
何か魔法使ってるのかなぁ~?
うたソムさんへ (KEIZI)
2013-11-24 22:07:46
うたソムさん コメントありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます

私が使っているカメラって俗に言うバカチョンカメラなんですが、今のバカチョンカメラってあなどれない性能なので綺麗に撮れるんですよねぇ。

それと、同じ場所、同じ被写体でも光の状態で色の出方なんかは全然違って撮れちゃうんですよねぇ。
特に紅葉の写真なんかは光の当たり方や角度は大切かもしれません。

私の場合は、歩いていて「あっ、なんか良いなぁ・・・」って思う風景に出会ったら、とりあえずカメラの設定やアングルを変えて何枚か撮ってみます。
そして、家に帰ってからあらためてPCの大きな画面で見て使えそうなモノだけをUPしてます。

魔法は使えたら嬉しいのですが、残念ながら使っていません
Unknown (けろ4)
2013-11-24 23:53:47
KEIZIさんの写真は風の音がしてきそうな臨場感のある素敵な写真ばかりです!!

うちの受験生の娘もKEIZIさんの写真で勉強の合間に癒されているんですよー!
けろ4さんへ (KEIZI)
2013-11-25 00:06:38
「風の音が聞こえそう」とか凄い誉め言葉ありがとうございます。

受験生の娘さんまで見てくれていたなんて嬉しいですねぇ(*´∀`)♪
けろ4さんの娘さん受験勉強がんばって下さいねq(^-^q)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩写真」カテゴリの最新記事