森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

ふたつの太陽

2013年11月30日 | 今日の出来事



昨日の通勤途中・・・・太陽が縦に2つあるように見えたんだけど・・・。

そう見えるのは、俺だけじゃないよね



人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんぽ写真 | トップ | 世界遺産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ4)
2013-12-01 12:20:46
不思議~ 太陽、二つに見えます!

寒い日が続くので 暖かさも今だけ2倍になってほしいです。
返信する
けろ4さんへ (KEIZI)
2013-12-02 17:26:30
ほんと、夏に暑さ2倍は嫌ですけど、この季節になると暖かさは2倍になってほしいって思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事