森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

ディズニーランド絵巻 2020.11.29 X'mas ver.

2020年12月05日 | ディズニーリゾート絵巻
今年は、コロナウィルスで世間は大騒ぎなんですが、どうしても達成しなければならない理由があってこの時期に行ってきました




コロナ感染者数の最多人数が毎日のように更新されていますが、パークにはソーシャルディスタンスを保って安全を確保するための黄色のラインが引かれています。








雨の心配もなく天気もベストコンディションって感じでした








今年は、いつものように大々的なX'mas ver.ではなく、シンプルな飾りつけだけで、ワールドバザールの大きなツリーも今年はありません












今回もベイマックス美女と野獣のアトラクションは全ての抽選が外れてしまいました








この中に隠れミッキーがいるので探してみてください
































そして、今回このコロナ過にディズニーランドへ行った最大の理由がこれです。
来年丑年の干支プーで十二支がコンプリートだったからです。
だって、今回を逃したら次の丑年まで12年間待たないといけないんですから・・・






人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨の中の朝焼け | トップ | X’mas card. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディズニーリゾート絵巻」カテゴリの最新記事