森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

ひな祭り

2009年03月08日 | 写真
ちょっと遅れてしまったが、我が家の雛人形を公開



しかし、残念ながら我が家に娘はいない・・・




もし、娘がいたら、娘かわいさに心配性の私が将来病気になってしまうのを神様は見抜いていたようだ・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009東京ディズニーリゾート | トップ | Angel hand »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャック・スパローさんへ (∞月のしずく∞)
2009-03-12 14:56:48
透明☆お雛さま、素敵です♪

>しかし、残念ながら我が家に娘はいない・・・

って・・((ヾ(∀´* )
ポンピン♪
ダンナは既にビョーキです。(ノ∀≦。)ノ

ウチは猫にゃに壊されはしないかと
まだ飾ってません。Σ(- -ノ)ノ
旧ひな祭りが4月3日らしいので
それに合わせて飾ろうかな・・

あ。
ディズニーランド、行ってきましたよ!
[やっぱり激混み]

スパローさん、カリブの樽の中にいましたね!
The 家政婦は見た・・( ̄∇ ̄)ニヤ
返信する
∞月のしずく∞さんへ (ジャック・スパロー)
2009-03-12 21:27:25
しずくさん、いつもコメントありがとうございます。

ディズニーランド行ってきたんですか?
樽の中の私を見つけてくれたんですね?

声をかけてくれれば良かったのに。
楽屋へお招きしたのに・・・残念(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事