森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

日常生活 ~寝転がったときの目線~

2010年09月19日 | 日常の目線

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンネルの向こう | トップ | 雨上がり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-19 17:30:13
身近 な ものたち

目線 を 変えたら

りっぱ な 被写体
返信する
青さんへ (KEIZI)
2010-09-19 18:02:26
ゴロンって寝転がったら子供の教科書やジャージ、そして、よれよれのサブバックが・・・。

普通は、写真の被写体にしようなんて考えない物たちですが、「なんか生活感が良いなぁ」って思って、試しに1枚撮ってみました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の目線」カテゴリの最新記事