森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

落桜花

2015年04月17日 | 散歩写真





























写真日記 ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるいろ | トップ | 今朝のさんぽ写真 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ4)
2015-04-17 17:54:03
昨日まではなんとか桜が散らずに済んでいたのですが 今日はみんな葉桜になっていました。

椿と桜の彩りはきれいですね。

鮮やかです。
返信する
けろ4さんへ (KEIZI)
2015-04-17 21:15:45
今年は、桜がピークのときに雨が降ったり寒かったりで、見に行くことが出来ませんでした

今日は、遠くから見ても花が散ってしまっているのが分かったのですが、とりあえず見に行ったところ、人が踏み荒らさない場所は花びらの絨毯になっていました
返信する
Unknown (うたソム)
2015-04-21 20:48:35
ホント、花の命は短くて・・・・。
特にこの季節の、つぼみ→咲き始め→五分咲き→妖艶な全盛→ハラリハラリ→地に落ち、風で転げまわり、そしてよどむ。。。という桜は、目に触れるせいか、もののあわれみたいなものすら感じますよね。
それでも桜の木は人の命の何倍も生きるものもある。
ハハハ♪
どっちが儚いんだか~(苦笑♪
返信する
うたソムさんへ (KEIZI)
2015-04-22 12:09:10
世の中に存在するものは、全て同じ状態を保つことなく移り変わっていく・・・つまり、この世は諸行無常なんですよね。

だから、儚い・・・儚いからこそ、人はその瞬間を美しく感じるんでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩写真」カテゴリの最新記事