森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

不気味なほど静かな・・・

2011年10月02日 | 今日の出来事



今日のいわきの海は、波がまったく無く、まるで湖のような静けさでした。

浜通り地方に住んでいても、毎日海を見ているわけではないので珍しいことなのかどうか分かりませんが、私自身こんな静かな海を見たのは初めてです。

東日本大震災の大津波の後なので、その静けさがかえって不気味な感じで恐怖すら感じました。




人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばっぺ!いわき復興祭 | トップ | たこ焼き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ4)
2011-10-02 22:21:52
横で一緒に写真を見ている息子が「なんか川みたいだ。」と言っています。

静かな海、普段ならいいですが 地震の事を考えると 心配です。

スパリゾートハワイアンズ 一部再開のニュースを見ました。

復興に水を差すようなことが起こらないように 祈るばかりです。
返信する
けろ4さんへ (KEIZI)
2011-10-04 21:04:09
なんか、最近また地震が多くなってきたので、普段と違う現象を見ると、とっても不安になります
返信する
Unknown (吉田和行)
2011-10-08 14:58:33
はじめまして。私の父親の実家が福島の天栄村です。同じ福島!被害の差はありますが、涙が出る思いです。福島の復興を心から祈ってます。
返信する
吉田和行さんへ (KEIZI)
2011-10-08 18:16:58
吉田さんはじめまして、そしてコメントありがとうございます。

お父さんの実家が天栄村ですか?とっても良いところですね。
以前、私も天栄村の隣町である須賀川市に住んでいて、天栄村へは良く行きました。

今は、テレビやニュースで毎日のように原発や震災について取り上げてもらっていますが、時と共にあまり取り上げられなくなっていき、みんなの関心が薄れていく時が来ると思います。

でも、忘れないのも復興支援だと思いますので、吉田さんはいつまでも忘れずに福島県の復興を祈って下さい。

お願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事