森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

我が家はムシ王国

2018年10月31日 | 今日の出来事
玄関のタイルには体長1㎝程のシャクトリムシ(?)でいいのかなぁ?




そして、少し視線を移すと何かの幼虫
たぶんモンシロチョウの幼虫ってこんな感じだったような・・・




脱皮したてなのか、ホワイトスパイダー(←勝手に名前を付けました)
でも、クモって脱皮するんだっけ・・・?




強烈な臭いを発するカメムシ
パクチーの香りは、このカメムシの臭いにしか感じません





秋を迎えてエサも少なくなってしまったのか、お腹がしぼんで痩せてしまったクモ



我が家はムシ王国です




人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。