With the I Ching

易経や四柱推命、暦、占星術などの運命学の記事がメインです。

パチャママが語る、12.12.12と21.12.12

2012-12-11 18:57:01 | 翻訳

明日、12日に間に合うようにと、急ピッチで訳しました。

インカやマヤ、アンデスで信奉されるパチャママという母神を通じたメッセージだそうです。 


===================================================================

http://radiantlyhappy.blogspot.jp/2012/12/pacha-mama-about-121212-and-211212.html

TUESDAY, DECEMBER 11, 2012

PACHAMAMA ABOUT 12.12.12 AND 21.12.12

By Ute Posegga-Rudel


2012年12月11日(火曜日)

パチャママが語る、12.12.12と21.12.12

By ユート・ポゼッガ・ルーデル

2012年8月21日付の更新記事も読んでください。(※訳注:翻訳はここにあります)

VIDEOもご覧下さい(推奨)


パチャママが語る、12.12.12と21.12.12

来るべき、待ち焦がれる12月のイベントに対する指示を受けようとガイドとコンタクトを取っている間、彼女は私に話し始めました。私は彼女がもうずっと前から私と共にあることを知っていましたが、一度も前面に出てきたことはありませんでした。私は彼女がマヤの長老の知識を持っていると感じました。それで彼女は、パチャママと名乗り、彼女は実は私のガイドの一人なのだと告げたのです。

彼女は、満面の笑顔で作られた皺だらけの顔で、溢れるほどの優雅さと静穏さを湛えながら、マヤの伝統的な衣服に身を包んだ古老の賢女として私の前に現れました。

私にはマヤやインカ文明での過去生があり、特に覚えているのはアンデスのもので、この生涯の中でも、2年前に私が彼らから二夜の間に巨大なアセンション・コードのダウンロードを受け取って以来、特にマヤとの繋がりがあります。私は文字通り、交信してきた彼らの姿形や色や美しい古代の部族を見ることができました。このダウンロードは新しい方法で直接的にガイア意識と私とを結び付けました。そしてそれは私がデジタルアートを始めた頃でもありました。アート作品は私にとっては新しいものではなかったのですが、デジタルで行うことが絶対的に必要でした。

パチャママは、12.12.12.は、そのために準備している人々の期間であると言いました。というのは、その人達はこのサービス(新しいクリスタライン・ボディの形態と創造のために必要な実際のコードのダウンロードを体験すること)を遥か昔、誕生前に選んでいたからです。

また、このダウンロードを早期に受け取った人々もいます。そうした人々の統合(ユニティ)意識は、すでに一つか他の程度にまで成長しているからです。彼らが必要としているのは、自分の体をこのプロセスに随っていくようにすることであり、彼らにとっての活性化(始動)プロセスは、統合意識の成長に続く形ですでに完了しています。

一般的に言われることですが、そうした人々にとっての12.12.12は、統合意識とエネルギーの非常に大きな深化(高度化、質的変化)をもたらします。それらが、マインドのない深淵、創造の起源へと彼らを導くのです。

次に21.12.12は、12.12からのダウンロード・コードが、その日に生まれ変わる太陽によって活性化される日です。その日から太陽は、銀河の中心の統合意識を私達の世界に向けてダイレクトに伝送することが許可されるのです。

ですから、二つの主要なプロセスがあります。すなわち、意識における飛躍的進歩(量子飛躍)と、身体の変容に関する飛躍的進歩です。かつてのアセンション・プロセスでは意識の変容のみでしたが、今回は身体も同時に変化します。なぜなら、私達は身体の変化と共に上昇するからであり、そのために、身体は完全に新しい意識を保持しなければならないからです。

両方のプロセスは12月の12日と21日に開始されます。12日は概して身体に重点を置くことによって、そして21日は概して意識に重点を置くことによって、です。

70億以上の人間と比較すると、身体の変容に関するダウンロードを受け取る人の数は相対的に少なく、そういうことから統合意識への手解き(イニシエーション:参入)を受け取る人の数も推して知れます。

ただ、先に述べたように、すでに早々に身体コードに関するダウンロードを受け取った人々もいます。そしてこの参入プロセスは、他の皆さんに対する重要なアクセラレーター(加速装置、アクセル)としての役割を果たします。

また、今すでに新しいエネルギーのボルテックス(渦)を通じて次元上昇する準備が整っている人は、他の人々のために大いにプロセスを加速しています。しかしながら、これは非常に少数の人です。彼らは私達の視界から完全に消えてしまいます。というのは、彼らが私達の次元よりも高い比率で振動する次元に行ってしまうと、私達はもう彼らを見ることができなくなるからです。だから、彼らは本当に消えてしまうわけではなく、単に皆さんが彼らを見ることができなくなるということなのです。(訳注:この辺り、「聖なる予言」を読むといいと思う)

同様に、高次元に乗り換えることで上昇し得る人々もいますが、彼らは人類の残りの進化のプロセスのために留まることに同意しています。ですので、彼らはここに留まって貢献し続けます。

このプロセスにおいて新米の人達は、エネルギー的および生化学的なプロセスの重大な変化のために身体プロセスが容易ではないことを、時には、かなり痛みを伴うものになることを知らねばなりません。人々が自分の身体に何が起きているのか不安にならないように、予測される体験についての一般教養は必要になるでしょう。これは真新しい冒険であり、変容(形質転換)プロセスを遂げてきた可能性のある他のどこにも、少しも前例となる経験は存在しないのです。

しかし例のごとく、すでに幾らかの先駆者がいるので、そのことが追随する人達の困難さを常に緩和することになるでしょう。

これは真の試みです。意識と身体に関する両方のプロセスが、できる限り互いに具合良く適合しなければなりません。しかし、これはいつでも成し遂げられることではなく、各自の身体カルマに応じた個人的なプロセスが残ります。

最初、全体的なプロセスは比較的ゆっくりですが、特定の割合の人々が、この進化のプロセスに積極的に関わるようになれば、急速にスピードアップしていくでしょう。これは形態フィールドに起因します。そのため、およそ3~4年が過ぎた頃に(これは推定に過ぎません。これは過去に一度もなされたことのない試みであることを忘れないように)、人間は全体として新しい身体における新しいレベルの統合意識に到達し、十分にこの統合意識を表現できるようになるでしょう。

とはいえ、こうして述べていることは、一般の人々がこのプロセスについて分かるようになるという、3次元の視点に基づくものであることを理解してください。しかし、時間が幻想化する次元のシフトに伴って、今に存在するということの疑問が(もしくは、今ある疑問は)、もはや生じなくなるでしょう。なぜなら、もし皆さんが時間のない統合意識の中に生きるなら、身体の変容に関する問題は、完全に新しい光の中に現れる(訳注:それによって疑問そのものが意味のないものになる)はずだからです!

全体のプロセスに限っては、実際に記述されないだけでなく、まだ理解もされません!
今まさに、想像を絶することになるかもしれない知覚でのシフトに備えてください。

私は彼女に、私がノヴァ・テラを訪ねたことについて聞きました。彼女(ノヴァ・テラ)もしくは新しい地球の他の創造物の内の一つが、これから人間が向かうことになる場所かどうかを尋ねたのです。(訳注:ノヴァ・テラに関しては、ここを参照してください。)

パチャママは言いました――忘れてはなりません。新しい太陽の誕生を通じて統合意識が生じることに伴い、全てのタイムラインは崩壊して一つになるでしょう。その結果、これらの創造物は全て、一つの単体としての新しい地球になるでしょう。けれども、皆さんの3次元の論理的思考では、これが行われる様子を想像することはできません。ひとたび統合意識の状態になれば、その解法は驚くほど単純で明白な方法で生じるでしょう。ですから、皆さんは心配するのではなく、発達中の多次元的な観点によってのみ本当にこれらのことを理解できるのだ、ということを受け入れるべきです。

これらはパチャママが私に説明したことです。

沢山の愛を込めて、
ユート

追伸:パチャママというのは、アンデスの先住民族によって崇拝されている女神のことです。彼女は「世界の母」であるとか、後には「宇宙の母」としても知られています。


http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/12/pacha-mama-about-121212-and-211212.html


_________________________________________________________________________________

Copyright© 2012. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.
_________________________________________________________________________________

 

Mayan explanation of what will happen on 21st December 2012

 

- Translation: C.I.

===================================================================

 

※補記:

文中に、太陽が新たに誕生する云々とあるのは、要するに生まれ変わる、ビフォーアフターというようなことだと思います。
それで内容的に関連すると思われるので、以下の文章を紹介します。 

12・12・12-12・21で予想されること

12-12-12世界集団瞑想;東京は12日夜9時30分から12分間」 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも(人'▽`)ありがとう☆ (LOVE)
2012-12-12 09:30:15
すぐにウリエルのメッセージ読んでください!
返信する
これのことかなぁ (CI)
2012-12-12 14:02:40
どのメッセージか書かれていませんが、「すぐに」ということなので現時点で最新のもの、ということですよね。

ウリエル:回転軸 [大天使ウリエル]
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2012-12-12
返信する

コメントを投稿