ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2022年6月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆ウクライナ情勢と新型コロナワクチン情報☆

2022-06-01 10:41:50 | スピリチュアルセミナー






春はあっという間に通り過ぎ、梅雨入り前に夏の気候になりました。
この時期、天候もエネルギー的にも不安定だと感じますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
 
 
今月も登山日記から。
 
 
 
 
5月は上高地に行って参りました☆
 
 
突然、「次は上高地だ!」と閃いて調べたところ
思っていたほど遠くないことが分かり、急遽日程を決めました。
一日で回るのは時間的に厳しいため、山小屋に一泊して堪能しました。
 
 
トップの画像は、上高地の有名なスポット・河童橋で撮影した
雄大な穂高連峰と美しい梓川の写真です。
 
 
大正池に降りたった時、目の前にそびえる焼岳に圧倒されました。
梓川のエメラルドグリーンは信じられないほどに美しく
徳沢の一面のニリンソウの群生にも感動しました。
穂高神社の奥宮・明神池は、秘境的なご神域でした。










 

いつも直感に導かれて訪れる際、その時と場所には必ず意味があり
最近はもっぱら、観光ではなく登山が目的なので
フィールドワークとして現地を体験している感があります。
 
 
こんな素晴らしい土地で、瞑想のリトリートを行ったり
エネルギーワークを行うことが出来たら最高だな〜と思いました。
ライトワークとして何らかの形にできたら、とも考えています。
 
 
 
 
 
 
さて、ここからウクライナ情勢のお話です。
 
 
 
 
先月のレターにも書きましたが、あまりにプロパガンダが酷いので
もうテレビから情報を得ることはない、というくらいテレビを見ていません。
ネットニュースには目を通しますが、出所がどこかを吟味しています。
 
 
先日も、日本のニュース番組で
ウクライナ軍が人々に支援を行う映像が放映されたものの
実際に映っていたのは、白い腕章をしたロシア兵だったとか。
地雷を撤去していたのもロシア兵だったようです。
 
 
ウクライナが奪還したはずのマリウポリでも
支援物資を配っていたのは、白い腕章をつけたロシア兵。
ヘルソン州の一部を奪還したという映像に映っていたのもロシア兵。
 
 
 
当初、ロシア軍は3日しか食料が持たないとか、ロシアは国家破綻するとか
色々と言われたものの、今のところ何ひとつ実現していません。
 
 
世界中から経済制裁を受けて大打撃を食らっているはずのロシアは
石油やガスが高騰し、おそらく今世界でいちばん裕福で強くなっています。
ドルを崩壊させる方向に動いているとも言われています。
(プーチン、世界経済フォーラムと裏でまだ繋がってないよね・・・)
 
 
 
 
最近は、過熱していた報道が随分と収まって来たようにも感じます。
SNSでウクライナのフェイクが暴かれていることも影響しているのでしょう。
 
 
結局、ヨーロッパの国々は、アメリカの顔色を伺って
表向きは経済制裁を行い、厳しくロシアを非難しながらも
裏で他国を経由してでも、ロシアから石油やガスを買うと思います。
 
 
アメリカは中東の石油を盗んでいるほどなので、他国に売るとは思えず
ヨーロッパは、石油価格も物の値段もインフレがどんどん酷くなり
このままでは、逆に制裁を受けているかのように破綻してしまうからです。
 
 
今も、なんだかんだで、禁輸の期限がかなり先だったり
石油もタンカーはダメだけどパイプラインはOKとか、抜け道だらけ(笑)
 
 
 
 
ヨーロッパ在住の方から、日本が心配されたりもしています。
 
 
情報統制された大手メディアが、ロシアが悪だと煽っているのは分かるが
国民全体も冷静さを失い、ロシアと真っ向から対立のような空気になっている。
これは非常にまずいのではないか?と。
 
 
先月のレターにも書いたように、例えばフランスでは
大統領選で、NATO脱退を掲げる候補者が大多数だったように
かなり目覚めています。気づいています。
 
 
 
 
戦争を続けたい一部の人々のために、いつまでも停戦の兆しは見えず
ゼレンスキーは、6月に武器が揃ったら一気に巻き返すと言っているとか。
 
 
日本はこのまま西側に懐柔され続けて大丈夫なのか?
エネルギー危機、食料危機に巻き込まれ、共倒れしてしまうのでは?
 
 
メディアの洗脳が解けて、声を上げる人が増えて欲しいと願っています。
 
 
 
 
 
 
ここからは、ワクチンについて。
 
 
 
 
厚生労働省によるデータの改ざんが話題になっています。
 
 
 
 
コロナ新規陽性者のワクチン接種有無のデータについて
「接種歴有」に◯をしていても、接種年月日が空欄だった場合
「未接種者」にカウントしていたことが分かったのです。
 
 
名古屋大学・小島勢二名誉教授からの指摘を受けて
突如、厚労省が10万人あたりの新規陽性者数のデータを修正したところ
80代以外は、未接種者と2回目接種者の数がほぼ変わらないという結果に。
3回目接種者も含めると、完全に接種者が未接種者を超えてしまうようです。
 
 
接種年月日が空欄の場合、「接種歴不明」の扱いに変わったそうですが
そもそも「接種歴有」の人は接種しているのだから
その人達を含めたら、接種者の割合はもっと多くなるでしょう。
 
 
こうして、未接種者の方が数倍感染率が高いというフェイクが暴かれました。


※5/11の厚労省アドバイザリーボードの資料に
 接種歴不明の人数が載っている表がありました。
 表を元に、接種歴不明者を接種者に含めて計算してみると
 どの年代も、未接種者より接種者の方が
 4倍〜15倍ほど、感染率が高いことが分かりました。
 
 
 
 
 
 
5月末に開催されたWHO総会で注目された「パンデミック条約」
 
 
 
これは、もしパンデミックが起こった場合
その国の権限を越えて、WHOが対策や方針を命令するという条約。
パンデミック下で、WHOが国家を超えて指揮権を持つというものです。
 
 
パンデミック条約が締結されたら、世界はWHOの支配下に置かれ
ワクチン強制接種やロックダウンなど、WHOのやりたい放題になるでしょう。
 
 
この改正案に、ブラジル、中国、ロシア、インド、南アフリカなどが反対し
一旦棄却されましたが、今後も協議を続けていき
WHOは、2024年にこの条約を締結する予定だそうです。
 
 
いよいよ、NWO(新世界秩序)& グレートリセットを
ディープステートがあからさまに表に出して来ましたね。
ちゃんと目を光らせて見ていないと、とんでもない事態になります。
 
 
 
 
 
現在、世界中でサル痘感染の報告が上がっていますが
今から1年以上も前に、ビル・ゲイツ財団から資金提供を受けた組織が
サル痘パンデミックのシミュレーションを行っていました。
 
 
シミュレーション中、サル痘発生が最初に報告されるのが2022年5月15日。
実際には、5月13日にイギリスで発見されているので
恐ろしいくらい当たっています(というより、実行しただけかも)。
そして、2023年12月までに、2億7,100万人が亡くなるという予測です。
 
 
ワクチン接種により本来の免疫力が低下している場合
致死性が低くても、日和見感染で重症化しやすい可能性が言われています。
突然変異したウイルスなので、天然痘のワクチンが効かないかもしれません。
 
 
 
2019年10月、NYで開催された「イベント201」において
コロナパンデミックのシミュレーションが行われ
その6週間後、本当に新型コロナウイルスが発生しました。
 
 
イベント201は、世界経済フォーラム、ビル・ゲイツ財団
ジョンズ・ホプキンス健康安全保障センターの共催です。
 
 
 
「あー、また悪だくみか」と呆れます。
予言ではなく「予告」、シミュレーションではなく「シナリオ」。
このシナリオ通りに、サル痘パンデミックが起こる可能性は高いでしょう。
免疫力を高めて、くれぐれも気をつけて過ごしていきましょう。
 
 
 
 
 
5/13開催 第79回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会
 
 
 
ワクチン接種後の死亡者数:1,711人  重篤者数:21,807人
 
 
今回、小児用コミナティ(小児用コロナワクチン)接種後
11歳の子供が死亡しています。
 
 
 
 
これは少し前の情報になりますが・・・
 
 
アメリカでは、ファイザーが裁判に負けて
FDAに提出したワクチンの治験データの一部を一般公開しました。
(ファイザーは、本当は75年間も非公開にする予定だったそうです)
 
 
 
データには、1,291種類もの有害事象がリストアップされていました。
これだけの種類の副反応が治験の段階で出ているなら
接種後、誰がどんな病気になってもおかしくないでしょう。
職場で半強制的に接種された方も、もう止めた方がいいと思います。
 
 
 
 
 
 
現在、コロナの感染も落ち着いて、徐々に規制が解除され
日本全体が一息ついているところではありますが
世界の異常な流れはさらに加速しており、気が抜けないのが現状です。
 
 
ストレスを溜めないように、リラックスする時間を設けると同時に
世界情勢に目を向け、世界が平和になるように意識を向けて
情報/事実から取り残されないようにしていきましょう。
 
 
そして、自分の中心、自分の神であるハイアーセルフと繋がり
天命に沿う道を選択しながら歩んでいきましょう☆
 
 
 
 
Hiro☆ 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 6月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ ヘッド&フェイス・クリアリング&エナジャイズキャンペーン  


 
新型コロナウイルス感染拡大へのストレスや
パソコンやスマホの電磁波(5G)などの影響から
頭部の疲労、自律神経や眼精疲労の悩みを抱える方が激増しています。

この疲労が進行すると、光がクラウンチャクラにスムーズに降りず
鬱っぽくふさぎ込んだり、頭部の多くの問題を抱えることになります。

今回は、頭と顔に焦点を絞り、日本の医薬神・少彦名命の光をお借りし
クリスタルを用いて、集中的に浄化&エナジャイズする
オリジナルショートセッションをキャンペーンとして行います。

サロンでセッションをお受けいただいたクライアントの皆様に
当日お伺いして、ご希望の方に無料でお付けいたします☆



 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

 
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

 
お友達やご家族とご一緒に参加された場合は、ご紹介割引として
それぞれの方につき受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナー、再受講など、一部対象外のセミナーがあります)

 
参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また、準備が必要なセミナーの場合は、近々の日程での開催は
難しくなりますので、予めご了解ください。

 
※新型コロナウイルスの感染状況により、延期となる場合があります。
※セミナーによって、数日に分けず1日での開催が可能な場合もあるので
 ご希望の方はご相談ください。


 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ネオアデプトプログラム ・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~


2022年6月24日(金)& 25日(土)& 26日(日)11:00~15:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆


☆ネオアデプトプログラムの詳細は
こちら
 





☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆



~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 



コメント    この記事についてブログを書く
« 女神&マスターアチューンメ... | トップ | レイキ100周年の素晴らしい年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセミナー」カテゴリの最新記事