ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

女神&マスターアチューンメントのご感想☆ ~シンプルでパワフル、自己&他者ヒーリングができるエネルギーワークを学ぶ~

2022-05-15 22:13:09 | 女神&マスターアチューンメント






クリエイションで行っているエネルギーワーク

「女神&マスターアチューンメント」のご感想を
ご紹介させていただきます☆





今年に入ってから、このアチューンメントを受ける方が増えています。


クリエイションサロンにて対面で受ける方もいらっしゃいますが
遠方にお住まいだったり、ご来訪が難しい方は、遠隔の方が多いです。
ヒーラーとして活動されている方からのお申込も多いですね。



女神&マスターアチューンメントは
一度アチューンメント(伝授)を受けていただくと
ヒーリングやアチューンメントを
自分自身や他者に行うことができるようになります。


つまり、アチューンメントを受けると、このエネルギーワークの
ファシリテーター、ティーチャー、マスターになるということです。




シンプルで分かりやすく、かつパワフルなエネルギーワークです。
20年程前、レイキマスター&ヒーラーの方が独自に開発されたもので
現在まで多くの方に伝授され、世界中に広まっていきました。


私がこのアチューンメントを受けたのは10年以上前ですが
クライアントの状況に合わせてオーダーメイドで行う
スピリチュアルヒーリングの際に、今でも頻繁に使用しています。
エンパワーメントのため、自己アチューンメントを行うこともあります。





最もよく使用するのが、「ラベンダー フレイム オブ クァンイン」


紫の炎を扱うクァンイン(観音)のエネルギーワークで
慈悲と愛のエネルギーにより、インナーチャイルドやトラウマを癒します。


スピリチュアルなワークに興味を持たれる方には
インナーチャイルドの癒しが必須だと、日頃から実感しています。
誰にとっても鍵となるインナーチャイルドのヒーリングのために
このラベンダーの美しい慈愛の光線がとても役に立つのです。





女神&マスターアチューンメントは6種類ありますが
最近は、6種類すべてを順番に受けられる方も多いです。
それぞれテーマがあるので、必要に応じて選ぶことができます。


ラベンダー フレイム オブ クァンイン以外の5種類のテーマを
以下に簡単にまとめました。



★アフロディテ ビューティー レイ
 愛と美と調和、自己愛と自己信頼


★アテナ ウィズダム レイ
 本質を見抜く知恵、サイキックな直感力


★アバンダンティア アバンダンス レイ
 豊かさ、繁栄、ライトワーカーのための物質的なサポート


★フォルトナ ラック レイ
 幸運、ネガティビティを手放す、運命の転換


★シルバー ヴァイオレット フレイム
 シルバーがかった紫の炎の光線による強力な浄化
 カルマやトラウマの解放、プロテクション



各アチューンメントの詳細は、こちらからご覧いただけます。






アチューンメントを受けられた生徒さん達からいただいた
素敵なご感想をご紹介させていただきます。
丁寧に綴ってくださり、誠にありがとうございます☆




●シルバー ヴァイオレット フレイム
 & アバンダンティア アバンダンス レイ


本日はありがとうございました!
フィードバックもありがとうございます。

思い当たることばかりで驚いています。
お褒めの言葉もありがたく受け取りました!

実はアチューンメント前から眠気がすごくて
始まる15分前までベッドで寝ていました。
アチューンメント中は瞑想しているような感じでした。
時間の流れが早かったと思います。とても心地よく過ごせました。

終って数時間後も余韻は残り
気持ちはゆったりとリラックスしています。
やる気とか活力は今まで以上に湧いてきていると感じます。

今後が楽しみになりました。
かなりパワフルで豪快というのも頷けます。




●フォルトナ ラック レイ
 & アフロディテ ビューティー レイ


本日はありがとうございました!
とても素晴らしいフィードバックを頂けて、感動しています。

内容の中でそうだったのか・・と腑に落ちたことがあったり
背中をぽんっと押されたように感じたり
気づきと学びと勇気をもらえました。

アチューンメントの最中は、前回同様瞑想状態でした。
眠気もありましたが、終わった時には、シャキッと目が覚めました。

目の前でチカチカ光るものを何回か見ました。
そのあと視界が明るく開けていきました。

あと、頭の中で具体的には覚えていないのですが
映画を見ているかのように、映像が流れていくのを数分見ていました。
今考えると私の過去世のイメージだったのかなと思います。

今回のアチューンメントで、心身軽くなったな~と感じています。
本当にありがとうございました!
今後の活動に役立てます!




●ラベンダー フレイム オブ クァンイン
 & シルバー ヴァイオレット フレイム


伝授いただいたヒーリングを使っての感想です。

当日も感じましたが、エネルギーの質の違いと言ってよいのか
どちらも強いのだけど、強さに違いがあリます。

私の場合ですが、ラベンダー フレイム オブ クァンインは
レイキと似た反応が起こります。
シルバー ヴァイオレット フレイムは強い盾のように感じます。

今日は両方使い、ラベンダーでセルフヒーリングをし
シルバーバイオレットで部屋の浄化をしました。
いつもヒーリングで使う部屋が
さらにしっかりと守られたように感じました。





女神&マスターアチューンメントは
アチューンメントを1回受けたら終わりではなく
ご自身でヒーリングを続けることができるところが素晴らしいです。




女神のエネルギーにご興味がある方
シンプルでパワフルなエネルギーワークを習いたい方
自己ヒーリングができるようになりたい方
他者にヒーリングやアチューンメントを行いたい方・・・


ぜひ、女神&マスターアチューンメントの素晴らしいエネルギーを
ご自身の生活の中に取り入れ、お役立てくださいね☆







☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆



~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿