ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

「エーテリックヒーリング・ベーシック」&「遠隔ギャラクティックレイヒーリング」のご感想☆

2020-10-12 01:18:45 | 24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング




台風の影響により、急に冷え込むようになりました。
朝晩の寒暖差が激しくなると、秋が到来したことを感じます。




10月31日は、言わずと知れた「ハロウィーン」ですが
ハロウィーンの元となったのが、北欧の「サーウィン」というお祭り。


サーウィンは、古代ケルト民族の新年を祝うお祭りで
10月31日の日没から夜通し火を焚いて、新年の到来をお祝いします。


サーウィンの時期は、人間界と霊界のベールが最も薄くなり
霊的な存在達が盛んに行き来し、魔力も強大になると言われています。
ハロウィーンでお化けの仮装をするのも、ここから来ています。


ご先祖様に感謝を捧げたり、スピリチュアルな存在達と交流して
瞑想したり学んだり、ヒーリングをするにも最適な時期となります。



季節の変わり目に、自律神経が乱れやすいことに加えて
スピリチュアルな節目の時期だからこそ
全体のエネルギーも不安定になりやすいのかもしれません。


疲れや淀みを感じる方は、ぜひヒーリングを受けて
エネルギーフィールドのクリアリングをなさってくださいね!



    ☆     ☆     ☆




個人セッションをお受けいただいたお2人のクライアントさんから
ご感想のメールをいただきました。ご紹介させていただきます☆




【エーテリックヒーリング・ベーシックのご感想】

こんばんは。昨日はありがとうございました。
また、メールまでいただきありがとうございます。

あの後、胸のあたりが重く苦しい感じが少し続きました。

仰っていたチャクラで問題になったところでしょうか、、、
今日はもう大丈夫です。

購入したセージも早速使ってみて
部屋の中がサッと良くなった気がします!!

今はまだ身体が重くだるい感じで
お腹もはっているような不思議な感覚です。
仕事が来週からピークなのでその前でよかったです。
結構ぼーっとしてますので、、、

お風呂も、元々好きなバスソルトがあるので使っております。

落ち着いたら、まずはアドバンスの方を予約したいと思っています。

その時は、さらにぼーっとなるのかもですので
日程も考えて、予約日の希望を出したいと思います。

今日は天気も良く、新たな自分への始まりかと思い
ぼんやりしながらも、気持ちは前向きに進めそうです。

ありがとうございました。



【遠隔ギャラクティックレイヒーリングのご感想】

※ギャラクティックレイヒーリングは、一度対面で受けると

 その次からは、遠隔でも受けることが出来ます。


Hiroさん、本日はありがとうございました。

開始2~3分で座り方を変えたくなったため、少し移動をし
その10分後に横たわりたくなり、20分程度横になって受けました。

体の外側に、鎧のように纏っていた分厚い何かの素材を
頭部から胸部にかけて、剥がしてもらう感覚がありました。

自分のおしりをたたいても、頑としてどうにもならない重たい塊が
ボロッと取れたように感じました。何度も咳が出ました。

昨日のことですが、「手を差し伸べてくれる人たちがいるけれど
助けてもらう方法がわからない」と考えていました。

ヒーリング中に横になった時に
「今ヒーリングを受けているのは、助けてもらっているということ。
ヒーリングの申し込みが出来たのだから大丈夫。
(辛くなるほど、一人で抱え込み申し込めない傾向にあるので)
今はもう会えていない人とも、心の絆は続く。無駄なことなんて無い」
など、そんなふうな穏やかな空気が浮かびました。

最近は落ち込んでいました。
ヒーリングが足りていない、グラウンディングができていないと
自分について考え込んでいました。

やはり、分かってしまうのですね。
大分すっきりしました。ありがとうございました。




心身に起きていることをしっかりと感じ取り
素敵な言葉にしていただき、誠にありがとうございます☆



お2人とも、全く異なるご事情を抱えていらっしゃいますが
過去を超えて、新たな自分になって前進しようと
ヒーリングにお越しいただきました。


浄化されていくプロセスでは、様々な反応が起こります。
いわゆる “好転反応” と呼ばれるものですが
弱い部分に出やすく、人によってその反応は異なります。



自分のことを客観的に見ることは
どんな状況にあっても、本当に大切なことだと思います。


そして、自分が苦しい時に人の手を借りることは
人に依存している訳でも、恥ずかしいことでもありません。


自分には助けが必要だと認め、人に助けを求められる人は
よく自分を理解している自立した人です。




感情や思考が混乱して、不要なものを溜め込まないように
いつも自分自身をよく観察しましょう。


体や心、オーラの状態をチェックして
コンディションが良くない場合はどうしたらいいのか?
瞑想してハイアーセルフに問いかけることも重要です。


自己ヒーリングやリチュアルを行って
まずは自分自身のエネルギーを上げていきましょう。
それでも復活しない場合は、ヒーリングを受けてみてください。




重いものを取り外して、身軽になったら
エンパワーメントされた新たな自分になって
次の一歩を踏み出しましょう☆






☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿