ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

無意識の領域から変化を起こす、「エーテリックヒーリング・アドバンス」のご感想☆

2020-08-19 23:40:22 | 24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング





酷暑の夏。猛烈な暑さの中、皆様いかがお過ごしでしょうか?


東京は、今週末の日曜から、少し気温が下がるようですが
日々の暑さと紫外線による疲労が蓄積されているため
熱中症には十分気をつけて過ごしましょう。



    ◆   ◇   ◆   ◇   ◆




先日、サロン移転前にお越しいただいたクライアントさんから
個人セッションのご感想をいただきました☆


さらなる成長のために、カルマの問題を解決していくために
オーラのエネルギーメンテナンスのために
定期的にヒーリングを受けにいらっしゃる素敵なお客様です♪



基本的に、いつもお受けになるメニューは
「エーテリックヒーリング・アドバンス」
オプションで、「感情コードのカッティング」をお付けになります。


職場や家族の間で起こるカルマパターンの問題に取り組み
信じがたい、辛く苦しい試練をいくつも乗り越えて
芯から、明るく強く変わって来られた方です。



今回も、気づきと体験をオープンにシェアしてくださいました☆






こんばんは!

メールマガジン、無事に受け取っております。

引っ越しが無事に終わられたとのこと、お疲れ様でした。

新しい毎日は新鮮なのではないでしょうか。
次回伺うのが楽しみです!!


いつも、セッションの数日後に

自分なりの感想をお送りさせていただくのですが
今回は、なぜかうまくまとまらなくて
メールを書いてはまたやめて・・・の繰り返しだったんです。

確実に効果があったと感じているんですけど・・・

うまく言葉にならなかっただけで、確実に何かが変わりました。
なんなんでしょうか?


まず、すごく疲れてたんだなって理解できたのが良かった!

なんとかコロナを乗り越えようと
思った以上に奮闘していたんだな~と思いました。

コロナがモンスターだとわかっていたのに

心の奥底では乗り越えようとしていた無謀な私。笑。
この1週間、うまく「抜く」ことができるよう少しずつお試し中です。


それと、Hiroさんに言われ、ドキっとした言葉。

「人によく思われたいと思わないこと」
これ、すごく図星でした!!

おそらく、個人事業主というのもあって

仕事相手に気を遣ったり、言い回しを考えたり
っていうのがあると思うんですが
この1週間、意識して「人によく思われようと思わない」
ということを気にしてみたら、すごく楽〜〜〜♪

ああ、私ってこんなことでも日々疲れてたのね!って思いました。

たったこれだけのことなのに
日々必死に生きていると、わからなくなるものですね。


「頭の後ろから黒いものが出てきて、取れた」って言ってたでしょう?

何かはわからないのですが、今回のセッションではトータルで
「今までこだわっていた何か」がなくなった気がするのですよ!


言葉がまとまりづらいですが

今回のセッションでは、こういった感想を感じています。


今回もすごく濃かったですーーー!!
ありがとうございました!!!
引っ越し前のタイミングで予約を受けてくださった
Hiroさんに感謝しています!!!


また近いうちにお会いしましょう!

新しいサロン、楽しみにしています!!
よろしくお願いします。






ハートで感じたことを、あるがままに綴って下さり
素敵なご感想をありがとうございます☆




なぜ上手く言葉にならなかったのでしょう?
それは、無意識の領域で変化が起きていたからです。



意識的な、自分が知っている領域で変化するのは簡単です。
変わりたいと思ったら、行動すればいいのです。


でも、自分でも気づいていない潜在意識の領域で変化が起こると
それが目に見える形で表面化するには、時間がかかることがあります。


また、思いもよらないことが起こったりするので
直感や気づきを得ないと、何が原因なのかよく分からず
感情を置き去りにしたまま、時だけが過ぎ去ってしまいます。


気づくためには、自分に向き合うことが必須です。
瞑想やリチュアル、ヒーリングなどのエネルギーワークは
直感や気づきを高めていく助けとなります。



“黒いもの” というのは、私がオーラの中に感じ取ったもので
それは、彼女の感情のクセや固定観念のようなものかもしれません。
今回のセッションで、やっと手放せたのでしょう!




丁寧に1枚1枚、玉ねぎの皮を剥いていくように
自分に向き合い、深い領域まで掘り下げて浄化を進めていくと
ある時、天から「ライフパーパス(人生の目的)」が降りて来ます。


「エーテリックヒーリング」は、そのライフパーパスに
早く出会うためのヒーリングでもあるのです♪





コロナ禍が長期間に渡って続く中で
心身ともに、また魂までも、疲弊している方が増えています。



秋になって、夏の疲れに空気の乾燥が加わると
肺が弱まり、気持ちも憂い、急に風邪をひきやすくなります。
そうなる前に、ぜひエネルギーメンテナンスにいらしてくださいね☆






☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ギャラクティックレイヒー... | トップ | 2020年9月のキャンペーン&今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング」カテゴリの最新記事