ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

「死と再生」~古きが終わり、新たに蘇る。自己変革の流れに乗るエーテリックヒーリング~

2019-09-20 02:44:25 | 24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング





台風15号の甚大な被害を受けた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く再建されますよう、お祈り申し上げます。



日本も、気候変動の影響を受けて
風速60m級のハリケーン並みの台風が
今後も多く上陸するのではないかと言われています。


被害を出来るだけ少なく食い止めるように
沖縄や九州に倣って備え、対処していくしかないと思います。
これからも、天候には気をつけていきましょう。



     ☆     ☆     ☆



前回からだいぶ時間が経ちましたが、久々のブログ更新です。




秋の涼しさが訪れ、秋分の日が近づくにつれ
本格的に、季節の節目を感じるようになりました。


このところ、エネルギーの影響なのか眠くて仕方なく
なるべく外出を控えて、睡眠をとるようにしていました。



大きな変容の時期には、睡眠がとても大切です。


寝ている間に、体中の細胞が修復され
潜在意識のレベルでは情報処理が行われて
新しいエネルギーとの統合が進んでいくのです。



古いものを手放し、新たなものを吸収する。


これには心理的な抵抗が生まれることがありますが
恐れを越えた時、人間は新たなステージに立てるのだと思います。





さて、先日セッションを受けにいらしたクライアントさん。


24本エーテリックDNAアクティベーションと
エーテリックヒーリング・ベーシックのセッションを受けられました。



最初に行うのは、「エーテリックヒーリング・ベーシック」


四大元素のバランシング、クラウンチャクラのキャップリムーバル
エーテリックアーマー&エーテリッククリスタルの除去・・・
様々な手法で、オーラの浄化&エンパワーメントを行っていきます。



ヒーリングの最後の方で、“背中の翼” を開きます。
これは、オーラのエネルギー構造物の一種で
「現在のカルマにどう向き合っているか?」
を表すものです。



これまでに見てきたクライアントさんの翼で
一番多いのは、天使のような可愛いフワフワの翼です。


他にも、妖精の羽のような七色の翼、ドラゴンのような巨大な翼
カゲロウの羽のような繊細な翼、トンボの羽のようなメタリックな翼・・・
翼は、人それぞれなのです。




クライアントさんは、大きなこうもりの翼でした☆
色はおしゃれで渋いガンメタルグレー。



こうもりの翼のテーマは、「死と再生」



“古きが終わり、新たに蘇る” 
タロットカードの「Death」を彷彿とさせます。


古いものを手放せば、新たなものが生まれる。
要らないものを捨てない限り、新しいものはやって来ない。
ターニングポイントを表す素晴らしいテーマですね!



実は、クライアントさんは、一年前に大病を患って手術をし
医師からの余命宣告を乗り越えて、見事に復活されたのでした。


まだ補助的な手術は残っているけれど
今よりもさらに、お仕事や日常生活を充実させていくために
色々なことを学んでいきたいと、目をキラキラさせていました。


今のクライアントさんの人生に、こうもりの翼はピッタリ♪
不死鳥のようでもあり、凄くカッコイイですよね!





今、世の中も、「死と再生」の流れに入っていると思います。


もう隠せなくなったものが、表に溢れ出て来ています。
これまでに経験がないような、カオスな状態です。
ともすると、道を見失ってしまう人も出てくるかもしれません。



闇の時代を終わらせて、光の時代へ向かうためには
個人レベルでも、自己変革をしていく必要があるのです。


この流れに逆らって、内側に闇を抱え込んだままでは
生きることが苦しくなってしまうかもしれません。


自分に向き合い、マイ・レボリューション(古い!)を楽しめる人は
どんどん突き進んで、新しい道を見つけていくでしょう。




先日、知人が突然、「お店をやりたいんだよね」と言い始めました。


そんな話、これまでに一切聞いたことがなく・・・(笑)
ちょっと驚きましたが、昔から飲食店をやりたかったので
嫌いな仕事をこのまま続けるより、死ぬまでにチャレンジしたいと。


素晴らしい心意気、本当に素敵だと思いました!
お子さん3人を育てあげた、50代の女性です。
まず働き方を変えて、夢に向けて準備に入るそうです。




今注目している世界の変化については、色々と書きたいのですが
簡単に書けない恐ろしい内容もあるので、ここでは書けません。
ご興味のある方は、サロンにいらした時に聞いてください(笑)





私も、秋には “よみがえりの聖地” と呼ばれる熊野にお参りし
世界平和、国家安寧、私個人の使命について、祈りを捧げてきます。


未来には、大変なことが待っているかもしれませんが
ハイアーセルフと繋がり、変化を楽しんでいきましょう☆







☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」


コメント    この記事についてブログを書く
« グラウンディング=この世界... | トップ | 2019年10月のキャンペーン&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング」カテゴリの最新記事