コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

バーディ 完成?

2016-07-29 23:44:03 | 整備全般
タンクにガソリン入れて2晩ほど放置してみたら漏れてない!

やったぜ

これは直したじゃなくて直ったってやつね

結果オーライ!フゥー!

わっぴーのビラーゴにイリジウムプラグをぶちこみついでに試乗

光軸低い
アイドリング低い
マフラーの下部に穴が空いててうるさい

あとは調子良さそうだね

久し振りにノークラッチのロータリーギアに乗ったんだけど戸惑いがすごい!

この6Vバーディ50は3速からNに入るタイプ

信号手前でNに叩き込んで走る惰性の気持ち良さがスゴい!

路面荒れている所もちょい腰上げたスタンディングで乗ったら柔らかい?へたった?サスがボヨボヨ跳ねるの

アクセルワークだけでギャップ越える感じが良いね

やや登りでメーター越えるしこれカブより速いんじゃね?


手元にあるボロいバーディ80を動かしたくなってきたぞ(^q^)



そうそう
ビラーゴ750
プラグ交換で修理完了

セルギアは鳴るけど始動は可能

片肺現象もプラグ交換で消えたかな

わっぴーは最近ずっとタウニーに乗ってたから感覚がわからんくて戸惑ってたな

アイツ駐輪状に
ビラーゴ750
タウニー50
マメタン50
と止めてるからな

アホだぜ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿