コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

バーディ 納車

2016-07-30 23:51:10 | 整備全般
なんとか出来上がったぁぁぁ

とか思っててさ

オーナーが取りに来たの

オーナーとゴトウさんが来たのよ

んでホレってキック踏んだらかからん

アクセル煽ってかけたらやっとやっと

スロットル戻したらストール

この不調の中アイドリングスクリューやらエアスクリューさわってもダメ

んでまたオーバーフローしだした


ンマッ
今夜納車なのに!
オーナーがこのまま乗って帰るのに!

飯も食わずにやりましたとも


プラグ抜いたら真っ黒でポワポワしてらっしゃる

よくわかんねーけどキャブ開けてみっか!


したら真鍮のフロートに穴が開いててフロートバルブが閉じきって無かったみたい(^q^)


そそくさ別なバーディからフロートを移植してそそくさ組み付け


いざ!
始動!
ブルンブルン!



結局オーバーフローは
負圧コックはやや不調
フロートの腐食

この二点の会わせ技でした

どちらかが正常なら溢れなかったかな

でもフロートは走行中ドレンホースから漏れ続けるから早く気付いてよかったッス




そのままホームで走行練習

ほぼ素人に罵声を浴びせる大会

メニューは
8の字
Uターン
1本橋


その効果が出たのか終わり際には少し乗れるようになってたかな

俺がお手本見せて走るんだけどまー足つくね

格好つけて講釈たれるんだけどその本人が出来てないって恥ずかしい

練習しなきゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿