コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

荷台へのアクセス

2020-05-24 21:57:53 | デリバン
お休みが長いと書くことがたくさんありますなぁ!

まずこちら

荷台へ登る時の足踏み台
ここバックする時にぶつけて内側に入っていくのよなぁ(´・ω・`)

世話になってるレッカー屋にこれどうにかならん?って言ったらウィンチで引っ張ってくれた

雑!

だけどバッチリなおった
金属の歪みは取りきらんけどね
踏みしろはしっかり出来ましたよっと



次カーステの接続配線
ウグイス
の4本が純正AMラジオにささってるカプラーの配線ね

こんなもん社外オーディの変換カプラーに刺せば導通するべってもダメ

電源が入りません




してね
純正カプラーの配線位置と
社外カプラーの配線位置を見比べたらズレている!

そもそも合わん設計だわ

4本って事は
スピーカー2本
キーオン導通回線
イルミ連動回線
それとボディアースかと

テスター当てて判別したら書きます

結果中古の社外ハーネス買ったんだけどいらんかったやつだよね

カプラー無しでギボシで組んじゃう気がするぞ



メーター周りの構造は超簡単

純正ラジオも何も外さず下から手を入れてアクセス出来るし
これイタズラし放題だねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿