コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

デリバン オイル交換

2020-05-24 18:20:30 | デリバン
オートバックスのオイル交換が工賃かからなかったりオイル、フィルターの在庫が豊富だったりでよく使います

んでね
フロントに車検証を見せたら必要量が載っているファイルを出してきてなんぼ必要っすねー
みたいになんのよ

今回は
お車なんですか?
デリバンです
デリバン?ないです!
えっ?じゃあクイックデリバリー
クイックデリバリーないです!
えっ?じゃあ
ハイエースデリバリー
ダイナデリバリー
トヨエースデリバリーは?
すいません!全部ないです!

だってさ

うーん
マイナー車の落とし穴はこんな所に

なんとなく6リットルじゃね?とのアドバイスで量り売り
3,958円+フィルター1,100円でございました

フィルターは恐らくT-11ってやつだろうって事で交換

最悪違えば漏れてくるかもとのこと



今後は昔ながらのじーさんがやってる車屋に行った方が良いかもね




メモ
入手時 31,111キロ
オイル交換時 31,460キロ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿