コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

雪まつり開催中

2017-02-07 18:33:29 | 日常
大通りでは雪像が

すすきのでは氷像が



時間なくて素通りしちゃったけどなんか色々やってたよ

でもね
昨夜から今日にかけて主要道路はドライ

これノーマルタイヤでも走れんじゃね?感がスゴい

今自賠責が生きてるのが
トリッカー
メイト80くらいか

トリッカーはマフラー外れてるし
メイトはスパイクだし
微妙にマッチせずスルー

あー乗りたかったかも

まぁいいか


そんで彫刻家の友人に誘われ街中でやっていた展覧会へと行って参りました

群青だったかな?
写真とか絵画とかアート

バカが小難しいアート見てもわかんねーんだ!

格好良い!
うーん?
この2択しかない

写真は格好良い!のが何枚かあったねー

他のも見に行ってみよう


中でその友人が他の制作者と談笑しててさ
俺にも話を振られたの

お兄さんはなにか作っているんですか?


俺は子作り専門です!
と返答したらドン引きされた

おばちゃんごめん(*_*)


でもね!
俺の人生がアートであり
俺自身が作品でもあるから
軌跡をご覧あれ!

現代アートは言ったもん勝ちみたいな所あるよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿