コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

家を切る

2017-02-06 23:16:40 | 我が城たいせつ
これ書いたっけ?



階段の手すりを一部切断

こんなもん無いだけでずいぶんと動きやすくなるもんだ!

次は手すりの下半分と階段のコンクリート塀の一部を切断したいなと

こないだのペチカ修理でレンガを切ったんだけど三個やっただけで刃がチビてダメになった

コンクリート用のサンダーの刃で360円くらいかな?

次はもう少し良いのを使ってみよう


して玄関雨漏りしたわ

うちは木の城たいせつ製だからほぼ真四角の家なんたけど
玄関の上だけちょっとせりでてて屋根ついてんのね

多分そこの接続部から漏ってると思われ

コーキングでチャチャッとやったらいいのかな

雪解けがコエー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿