コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

真夜中の奇行

2016-06-23 01:14:33 | トリッカー DG10J
22時にヒロから電話来て走りに誘われた

何してます?
これから走りに行きませんか?
トリッカーも乗りたいし

だってさ
アイツいつも唐突だな

チャリンコ整備してたのに(´ω`)




日中にトリッカーを走らせてみたらセッティングは結局濃い状態だった

自称ベストセッティングは始動性が悪く
暖まるのも遅かった

いつもはチョーク引きつつ軽く走ってすぐ閉じたら走れたのに
ストールストールで前に進めない

この時点でダメだって事だよね

えー(´・д・`)
昨日のベスト具合はなんだっかのか




純正からチョイアゲで濃い

したら基本に帰って1度純正セッティングにしてみよう

色気を出してニードルクリップは下から2番目

気持ち濃いめで!





クリップ1つ下げで走っても高回転がゴボつく

コイツ吸排気変えているのに純正より薄い混合気欲しがってんのか!

セッティング地獄に片足入っちゃってない?

大丈夫?

キャブの脱着はかなり早くなってきちゃったけど大丈夫?

オーバーサイズのジェットしかないけど大丈夫?


考えられる要因としてはエキパイの容量が増えてって事かな

どうだろ

その辺の知識が無いからわからない

今度はジェット類そのままでニードルクリップを一番上にしてみっか

この手探りの感じは手間だけど楽しいかも!




そんでツーリング

ホタルを見に行こうぜ!
で西岡公園へ
まだ早いのかな
全くいなかった


少し流そうぜ!
でこのルートを行ってみた



バカみたいに飛ばせる道

こりゃ下手こいたらどうにかなるレベルの巡航速度

速度の恐怖と霊園の恐怖と



コケない
ケガしない
捕まらない

これらは原則ですなぁ


楽しく安全に乗りましょう

バイクって楽しいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿