コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

僕のインパクト知りませんか?

2016-06-24 00:49:00 | 日常
インパクトがねぇぇぇぇ!

どこやったべ

見たらない

よーやっと重い腰上げてCD125に着手したのにインパクトが無い

マフラーにインナーバッフル詰めたいのに固定ボルトの穴が開けられませーん


夕方ダイキとすこーしツーリング

昨夜の高速ロードを目指すも道を間違えて駒岡方面へ



その結果モアイ!

入口から500mくらいずーっとモアイ

モアイモアイモアイモアイモアイ

そう
ここは楽園
滝野霊園だわ

イースター島?

ノン!
ここに来ればモアイが見れんだぜ!

って有名な話か


お向かいのじーちゃんから工具をたくさんもらった



なんでも現役の頃どっかの車屋にいたそうな

KTC
TONE
BANZAI

工具の質感がこれはいったい何年前の?

まかり間違って一番古いのだと戦後のとかありそうなレベル


んでね
個人のツールだと判別させるためかまんべんなくペンキが塗られている

消耗具合とか歪みとか

リアリティーが伝わってくるね

一部磨いて俺のツールに混ぜて被っているのは若手連中にリリースします

して新しいのを買ったらまたさらに若手にリリースしていけばいいんだわ

工具もスキルも上から下に伝承していけば珍しい現象がみれるよ



それは一家に20台体勢の所持数である

少し遠慮して5台かな?

欲張って50台?100台?

掘り下げたら同じようなライフスタイルの人間が結構いて笑える

最新の画像もっと見る

コメントを投稿