えっ
スティードってV2じゃなくてV4エンジンなの?
V型エンジン
インマニ2ヵ所
エキパイ2本
プラグ4本
タイヤ2本
幅広なエンジン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/0d/5b2eb1d9798d5855bfc8adda51d406fe.jpg)
アメリカンなのに水冷だし
電磁ポンプで燃料送ってるし変なバイクだな(´・ω・`)
水冷V4エンジン!って言えば高性能感が凄い(^q^)
エンジンとタンクの間がパイプ類コチャコチャ
バルブクリアランスを調整しようと思ってヘッドカバー開けちゃったけどヘックスで止まってる小窓を開ければアクセス出来るのね
さわったことが無いバイクをさわるってのは非常に勉強になるぜ
観察しながらやってるからペースは激遅
のりびるやるさー
磨けばまだまだ光るぜ!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/a4/b1073b673e2ead40d907b61db25f641e.jpg)
バリオスに続き走行4万キロのマシン
一通り見ておかないとダメだろうな
スティードってV2じゃなくてV4エンジンなの?
V型エンジン
インマニ2ヵ所
エキパイ2本
プラグ4本
タイヤ2本
幅広なエンジン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/0d/5b2eb1d9798d5855bfc8adda51d406fe.jpg)
アメリカンなのに水冷だし
電磁ポンプで燃料送ってるし変なバイクだな(´・ω・`)
水冷V4エンジン!って言えば高性能感が凄い(^q^)
エンジンとタンクの間がパイプ類コチャコチャ
バルブクリアランスを調整しようと思ってヘッドカバー開けちゃったけどヘックスで止まってる小窓を開ければアクセス出来るのね
さわったことが無いバイクをさわるってのは非常に勉強になるぜ
観察しながらやってるからペースは激遅
のりびるやるさー
磨けばまだまだ光るぜ!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/a4/b1073b673e2ead40d907b61db25f641e.jpg)
バリオスに続き走行4万キロのマシン
一通り見ておかないとダメだろうな