Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

小銭問題?的な

2020年04月06日 22時42分50秒 | 日記
腰痛もちょっと軽減傾向で
前屈が少し出来るようになりました

新型コロナの影響で
学校は始まらないところもあるようですが
暦的には新学期ですし
気分一新、ダンベルを2.5kg重くしてみました

前回の負荷アップからおよそ1ヵ月
今回は割と平気ですね
(前回はフラッフラでしたけどね)

こういうのって1回おきとかかな?的な

この調子で少しずつアップしていきたいですね
って
何を目指してるんでしょうね・・・

外出自粛的な感じで
あまり出歩いていませんけど
食事はするし酒も飲むわけで
コーヒーもなくなるので
買ってきました

しばらく買いに行かないぞっていう
強い意志を感じるでしょ?的な

これだけ買うと持って帰るのも大変ですが
(店員さん)「エコバッグ持ってますか?」
(泥爺)「持ってませんが・・・」
(店員さん)「紙袋が15円ですが使いますか?」

そんなん必要に決まってるやん・・・的な

ビニール袋的な物を減らすって言うのは分かりますが
これってどうなの?って思いますね
お金の問題ではないのです

因みにですね
今日は空いた焼酎の瓶を持って行ったら
1本につき5円くれたので
紙袋代はゲットしましたけど
そーゆー問題ではないのよね・・・

けち臭くて自分がイヤになりますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み!的な | トップ | 残念・・・!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事