Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

いいわけです!的な

2018年01月26日 21時43分25秒 | 日記
今週はめちゃくちゃ忙しくて
(ブログの更新もままならない的な)
毎日会社に12時間くらいいる的な
本社勤務ほどじゃないですが
だいぶブラックな会社なのか?的な

ま、お仕事は嫌いじゃないので
忙しくても何でもこい!ですけどね

そんなクッソ忙しい状況ですので
待望のLOUDNESSの新譜も
入手したのに聴いてません・・・

そして飛行機に乗り遅れそうになりながら
到着した名古屋は雪が積もっています

1番の失敗はイヤホンを忘れた事です
(LOUDNESS聴けんやん・・・的な)
ま、飛行機はいつも爆睡ですので
どうせ聴けないんですけどね

とまあ堂々とブログが滞っている言い訳をして
錦〜栄あたりをパトロールしてきますわ
(ってバスの中で書いてます)

はい、泥爺生きてますよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.363 | トップ | ただいま!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事