Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ただいま!的な

2018年01月27日 20時54分53秒 | 旅行
というわけで(?)
およそ2ヶ月半振りに名古屋に行ってきました
あ、仕事ね

ってことは
またまたDevilに行ってきました

謎のブラジル人が帰ってきていましたよ

とりあえずは

これで分かったら凄いで
グレンモーレンジ

あ、ご一緒したサナダ社長は
「久しぶりで忘れた」って
ソルティードッグから出直してました

割とお客さんも多くてバタバタした感じでしたので

さっさとアイラ島に渡る!的な
スタートが遅くてしんどかったね

で、今日はすでに高知に帰ってきたんですが
小牧で

ラーメン
台湾ラーメンがあまり美味しくなかったので
普通のラーメンにしたら普通やった・・・

で、FDAで帰ってきましたが
なんと隣の席が師匠!
全くの偶然で驚きました

さらに

澁谷の芋けんぴがサービスで出ました
ちょっとほっこりしますね

ってことで
パトロールに行こうかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいわけです!的な | トップ | 気分一新?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事