Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ついてる?的な

2020年02月08日 08時38分13秒 | 旅行
昨日から出張で奈良に来ています
高知→伊丹は飛行機でしたが
朝出発の際にもたもたしていて
かなりやば〜い到着時間でした

しかし到着機の遅れって事で
10分ほど遅れていたおかげでギリギリ間に合いました
これはついているのか?

出発が遅れるって事は
到着も遅れるわけでして
急いでバス停に行きましたが
既に出た後・・・

伊丹→奈良のバスって1時間に1本くらいしかないので
めっちゃ待ち時間
やっぱりついてないのか?

まあ時間つぶすか・・・って

モーニングを頂く!的な
いや、あんた朝ご飯食べたやん!的な
ゆったりした時間を過ごせて
やっぱりついているのか?的な

まあしかし冷静に考えると
電車などで行けば待ってる間につくやん・・・

お仕事的にはまあまあ良い感じでして
夜は

奈良に来たら来るでしょ!的な感じで
Dalwhinnieに数年ぶりにお邪魔しました

店内にあるボトルの数が更に増えて
3300本って言われていました
まさに日本一ですね

うん、間違いない
やっぱりついてるわ!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルシー?的な | トップ | 高知愛!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事