Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

いつも通り?的な

2024年07月08日 22時37分20秒 | 日記
今日は予定的にはまあまあゆったりした感じでしたが
予定外のお仕事がスパスパ入ってきて
朝から夕方までノンストップで駆け抜ける感じで
まあまあ燃え尽きた感じでした

時間的に余裕がなかったわけではありませんが
マジでしんどかったので
夕方予定していたサッカーの練習試合は
サクッと欠席しました
ま、無理だって!的な

ギター弾くのと酒飲むのは
エネルギー源が別なので
そっちは大丈夫です!的な

ってことで(?)
先週末もレギュラーの会で
さちまるさんにお邪魔しました

安定の神泡!的な

小鉢の3連コンボは



安定の優しさ&美味さ
毎週この瞬間のために頑張ってます!的な

竹串を用意し忘れたそうで

巻貝は出してくれてます的な
食べやすい!的な
ま、物によってはなかなか出なくて
竹串が折れちゃうことがありますよね
その心配もなし!的な
店主の優しさですね

優しいの4連コンボや!

もう己的には満腹でしたが
いっぱい食う男がいましたので

冷製トマトパスタ・・・ではなく素麺です
これはアリですね〜

もう終了してるのに


まだまだ出てくる的な

よく食べるとアルコールが回らなくて
翌日も楽なはずですが
よく食べてよく飲んだんでしょうね
翌日はまあまあヘロヘロでしたわ

今週も来週も欠席予定なので
しっかりやっとこうと
頑張りすぎたかもね

何事もいつも通りが大切です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱い?的な | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事